忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某星座ゲームをちらとやってみました
まだ途中ですが、ちょろっとやった感想は、
うーん、これはいわゆるキャラor中の人萌えゲームですね
でした
基本、こんなシチュエーションが見たい、が集められてた気がする
ふむ。。。
日常の面白会話を愉しみたい、という人はあんまり肌に合わないかも
そういう私のような人間は、大人しくみなとそふとでもやってろって話ですね、わかります
あー、まじこいやりたいなぁ


最近、夜にお腹がすきすぎてストレスがたまります
大人しくお菓子補充に行くかぁ…
PR
なんというかその、うぃーを買う予定が今のところまったくないので、うっかりプレイ動画を見てしまいました
だって気になったんだもん…

とりあえず、ゆきむら!
あの子のシナリオは、というか最終章はゆっきーに惚れるためのストーリーだったとしか思えない
展開がものすごく燃える
こういうのが好きっていうのはやっぱり日本人なんだろうか
あと親父が恰好良すぎる
こっそりおいておこう つsm8980315(1章目)、sm8993919(最終章)

んーと、あ、まさむねが中身的な意味で、ものすごく良い男になってました
ちょっくら丸くなったのに伴い、交友関係も若干広がっていて、良かったねって思いました
あと「笑える~」という単語をよく会話で用いるようになってて可愛いです
この言葉は孫の影響だろうか。孫GJ、孫にこの言葉を伝染させたひでよしGJ
孫も良い男だから好きだ、あとひでよしは使いやすいから好きだ

そうそう、いなちんのやられ声がえろい^^
そして兄嫁って、響きがえろいと思うんだがどうだろう
かいひめの声が思いの外おばさn、いやなんでもない
bsrさんの孫を見てくそ笑いました

おおお、女じゃないか!(爆笑

きっと無双のおっさん孫は自分が美女になって喜んでいることでしょ…う?
あれ?ていうか、ベアト!ベアトじゃまいか!
中の人がベアトでした

それにしてもなんでここで孫をチョイス?
そいや無双も眞逆の元就を出してみたりしましたね
と、そこではたと気づきました

銃がいないからかぁ…
多分お濃さん出ないよねぇ、その代わりってことなんだろうか
個人的にはどこかの洋画でみたことあるような孫よりも、お濃さんが良かったなぁ

関係ないですが、ぼけーっとFF13のサイトを開いていたら、BGMで流れるチョコボテーマのアレンジがものすごく好きでした(私が開いていた時は2曲目に流れましたが、ランダムかも)
スウィング?かどうかはわかりませんが、こういうアレンジがやっぱり好きだー
ttp://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/
というか、流れる曲、どれも良いなぁ
あと幕間っぽく流れる短い曲が、インガノックの幕間の演出を思い出してほろりときます
昨日の夕飯に食べたものが微妙で、お腹がちょっぴりいやんだよ!


試験の前に終わらせようと思い、シャルノスを終わらせました
ttp://www.liar.co.jp/sharnothtop.html




・適当感想!
あれです、よく言う、「エロシーンがいらない」っていうゲームじゃないです
正確には、「エロシーンなんてあったっけ?」

中盤までは独立したオムニバス形式?で話が進みますが、前作インガノック同様、必ずしも結末が幸せだと言い切れないのが切ない。必ずしも、っていうか・・・ああそうか、そういったところがR18なんですね?
涙もろい私には、泣かなかった話はありませんでした


いやんばかんを求めるんなら、ありすそふとのハルカとかやってれば良いんじゃないかな!


・一部キャラへの一言感想!
メアリ:ヒロインかと思いきや、実は精神のタフさが異常な主人公
    兎に角走れ走れ、42.195km
    いやんばかんシーンがないけど、その分立ち絵がえろい
M:ツンデレってレベルじゃねーぞ!

シャーリィ:めありめありめありめありめあr 怖すぎる
アーシェ:メアリの日常の象徴で、友情に篤い、バカップルの片割れ
ハワード:すごい良い男。バカップルの片割れ
     何が予想外って、彼の出張りようが予想外。流石高スペックの普通人
     おまけの発言がちょっと衝撃的。もうお前ら一生いちゃこいてろよ!

チャーチル:ツンデレ2号。外見は良い男だけど、中身は妄想癖のあるヘタレ
ブラムさん:ええおっさん。彼と彼女の思い込みの激しさは異常
ジョージ:姪バカ加減がたまらんです。ええおっさん2号

どうやらデビッドは元気にやってるようで、良かったです


・webノベル!
くくく、くそう、ツンデレの持ち味を遺憾なく発揮しやがって・・・!
本編含め、さんざんツンツンツンツンしてきたので、あのデレはないと思います
なんという内気少女。そんなMにきゅんとせざるをえない
そしてやっぱりメアリは主人公
パズー!シータァァァアア!

男なのにモニカって名前が可愛い^^私もモニカお嬢さんって呼びたい
個人的にセレナリア関係の面々が出てきてにこにこしました

・わかったこと!
Ritaさんはやっぱり良い!
シャルノスのエンディングはあんまり好きじゃないと思っていたけれど、劇中で聴いたら普通に良い曲だった
男ども(該当3人)が、恋愛面においては下心ばかり(そんなことない)の全然紳士じゃなかった
この変態紳士どもが!だがMは変態紳士(変態でもなければ紳士でもありませんが)の皮をかぶったただの乙女なので許す
皆ハワードくらいオープンになればいいじゃない!おや、そういえば彼は英国ではなく新大陸出身だったようだ
どらこいやりましたッ
(ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_10/special.htmlの竜†恋)
ほんっと良かった!
ヒロイン可愛すぎる、なにあのこ
立ち絵は常におっぱいと太ももに釘付けでした
そして主人公と師団長も良い、好きだ!
そうか、つまりみんなか^^
竜がさぁ、本当良い性格してるんだよねぇ
記事タイトルのセリフがたまらなかったです
冒頭からそんなこと言われたら一気に読み進めるしかないじゃまいか!
なにしろ短編、プレイ目安が3時間というのだから、最初からクライマックス
その長さでダレたらまぁ問題なんですが、本当に丁度良い長さでした
これは絶対、バッドで泣いてからトゥルーを見た方が良いです
ある意味、バッドあってこそのトゥルー、という感じ

あと主人公のマニアック度には・・・
最初は逆れ pだったのに、短編でその成長、長編だったら大変でしたね
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]