忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がなかったので最初1時間程度ですが、また大脱走を見てました
最初は誰がどんな役割を担っているのか全然分からなかったですが、
一回見た後だと理解しながら見られて良いと思います
何が言いたいかというと、私のように頭が悪い子は大脱走は2度見るべきだ、ということです

で、よくわかったこと
・主人公がイケメン
⇒最初そんなことに気づかなかった、だって誰が主人公なのかわからなかtt
・初日だから愚かな行為が多い、お互いにな
⇒早速脱獄を企ててばれた捕虜をそういって不問にするのが格好良すぎる
アシュレーーー!!
⇒ベリショー可愛い、まじ可愛い、脱走編の伊達めがねも可愛い
 そして例のシーンを思い出すと恰好良すぎて泣ける、好きだ
・トンネル組、最初から仲良かった
⇒つい注視してしまうのは仕方ないと思います
 「掃除とシャワーと水難救助」では、母親も笑ってた
 なにお前ら癒される

⇒とりあえず、続きを早く見たい


それはそうと、マヨヒガやりました
なんだあれ、泣く
べ、別に攻略サイトを見ながらやったのは怖かったわけじゃなくて、エンディングを全部見たかっただけなんだからね・・・!
笑い袋が怖すぎて、先を知らないまま話を進めることができなくなったわけじゃないんだから、ね!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
やったか!
まじか!やったのか!あれいいでしょ!
個人的にはエンディング弐が好き!!

姉妹作のオシチヤもいいよ!
語りのリズムがすごいいい!

私のOSじゃ出来ないから、おきるチャン是非やって(おま)
2011/06/14 22:24 ふうりん EDIT
Re:やったか!
やったよ~、良かった!怖かったけど
やっぱり弐が好きだったかー、私もだ!
壱は感動した、最後泣いた

オシチヤもやってみるよ~^^/
良いものを教えてくれてありがと~!
2011/06/18 00:14おきる・Y
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]