忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントが終わったー
明日休みでよかった、昨日今日と立ちっぱなしで足が素敵
再来週はまたイベントかぁ
あ、大変、また立ちっぱか!
この時期会社は大変ねぇ

来週の予定考えて元気になろう
PR
願った通り二日酔いにはならなかったよ、良かったね
ただ、夜中に何度も気持ち悪さで目が覚めてたおかげで睡眠不足です

今日についての詳細は…よし、ふうりんちゃんにお任せしよう


只今、三国志のDVDを借り始めるか悩み中です
とりあえずどんな感じか感想を聞いてからにしよう
酔った‥

願・明日復活
ショウカイのあばーんあばーんがあると思ってたらそんなことはなく、ショウカイのくせに、割と丸っと収まってたのでほっと一息
ただのツンデレだった
そんなわけで、むそ6はショウトウだったよ!、って話です
より正解には、ショウカイ→トウガイ→地図
先週末にうっかり本体と無双6を買ってしまい、毎夜が楽しみなおきるさんです
しかし残念ながら、対応テレビが居間にしかないので、家族の前でジャキンジャキーン
あんまり恥ずかしいものじゃなくて良かったです

無双6、今回はストーリー的に基本史実に沿ったものだったので、ちょっと切なくなりました
思い入れが強いので、やっぱり魏が一番仁と ジンときた
惇の出張りようもたまらんかったです
あと、護衛として法正が着いてきてくれて、なんて俺得かと思いました
褒められるために色々やったよ!

そして昨日ようやく3国をクリアし、お次は晋でござります
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]