忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末に行ってきた旅行のことをようやく書きますよ

そんなわけで、まうにんとどきどきデート二人旅に行ってきました
金曜にお休みをもらい、木の夜出発⇒月の朝帰宅というなんて素敵な強行プラン
勿論月曜は普通に出勤したよ!
今しかできないことですね、わかります
ちなみに、中身もハウステンボス泊⇒長崎市内⇒雲仙泊⇒フェリーで熊本と攻めの姿勢です

でもおかげさまで充実した旅になりました
平日だったためか、ハウステンボスに全然人がいませんでした
建物内部も写真取り放題でした
そうですよね、こんな時期に旅行なんて不謹慎な…
しかし、被災していない地域の人間は通常の生活を送って経済を停滞させないように努め、復興に貢献すべきなのです、と適当なことを言ってみる

あ、熊本では熊本城と水前寺公園に行きましたよ
なんてお決まりで面白みのない…
でも熊本城、良かったです
天守閣の中以外は
いくら再建されたものといえ、まさかただの資料館代わりになっていたとは。。。
個人的に周りの石垣、天守閣外見と櫓は感動しましたがー
あと、かとーきよまさ公は私たちの中では勝手に愛すべきおばか親父キャラになってました

【私たちの思考】
石垣と階段がすごすぎる
⇒こりゃニートにならざるをえない
⇒お付きの人にいきなりだんごを買いにパシらせたりしたのかな
⇒外出るときはきっとお付きの人におんぶをねだっていただろう
⇒「おんぶーおんぶー」
⇒あまりにもそれではウザすぎるから、お付きの人と奥さんに虐げられていたに違いない
⇒・・・よく考えたら(考えんでも)アホの子や…!

階段がない正門から入るという選択肢は私たちには思い浮かばなかったようです(だって通らなかったもの
とりあえずきよまさ公は眉毛とひげがもっさりな親父で、ぜひ某むそーのきよまさ公にお付きの人をやっていただきたい

...本物さんと地元の方、ごめんなさい


そんなこんななまうにんとどきどきデーt二人旅はまだまだ続くよ!まだまだ先の話ですがー
そろそろパーティーも増員できないかと愚考してるんだけど、だれかいないかしら~
次は神戸で観光&アウトレットで買い物旅行かテーマパークでアトラクション三昧が良いなぁ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]