忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インガノック(ttp://www.liar.co.jp/inganock.html)、プレイし終わりました

ttp://www.liar.co.jp/ing_kakiorosi.html
このページの背景の彼がものすごく恰好良かった、というのは終わった直後だからか
良い男だ。いや、良い鳥?
10年前の災厄で人々が異型になっていく、インガノックという都市がゲームの世界
なので、サブ、というかモブキャラが人間外の姿をしていることがあって良いです
女性キャラが皆、顔が人型なのは男性向けゲーム故でしょうか

霧に閉ざされた都市なので、なんとなくブレス5を思い出しながらプレイしてました
そいえば、なんとなくキーアがニーナ臭

中盤までは、章ごとにゲストキャラが出てきて、彼らを医者?である主人公が治療する、という感じです
鬱にならない程度に切ないお話
雰囲気が本当に良いです
wikiにも書いてありましたが、ファンタジックでジュブナイル的なお話

ちなみにいやんばかんの方は、モザイクが必要がないくらいのぬるい感じ
そっちを期待してる方には不向き
でもプレイしてると、寧ろいやんばかんな方が不要だと思っちゃう、というのは、結構他のゲームの感想で私が言ってることですね

ついこの間貼ったのをまたペタリ
絵柄が、なんとなく筆ブラシを使って描いたような感じ
ゲーム中でもこんな雰囲気です。個人的に大好きです

この前までニコのこの機能使わなかったんですが、ニコに移動せずに動画が見れるこれ、いいですね
回線つながらない時、繋がらないよ!と言ってくれないのが不便ですけど


あとにゃんこの名前がアティ^^
キーアが、アティ大好き!的なことを言うたびに、同じく!と言いたくなるのは仕方ないことですね
ゲーム中のアティも好きですけど
彼女の話も泣いた...
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]