忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あった印象深いことランキング

1位 車で時速1kmの世界を体験する。渋滞ってそんなものね 赦し合えるって素晴らしい
7,8時間くらいは巻き込まれた。福岡に辿り付けないかと思った

2位 HI JI PA I !!
じゃなかった、HI JI RI N !! だった
とほm1のひじりんが理想過ぎて可愛過ぎて生きていけない

3位 やちよの可愛さにBARRRRRRRRRN!
さとー君を全力で応援したい。クールないけめんヘタレって可愛い
あいやまも、たかいなも可愛いと思う
あれ、ぽぷりが仲間はずれだよ・・・?そうか、ここでくるわけですね店長が!
立派な偶然なんですが、最近気に入るキャラクタの声がおのさんのことが多くなってきています
そういうキャラクタが好きなのか、それとも単に声優さんを殆ど知らない中でおのさんの名前を覚えたから、名前が出れば気づくようになっただけなのかは不明です

4位 事故る
おかげさまで初詣はレンタカー借りて行くことになりました
昨年の12月は厄月じゃないかと思うくらいついてなかったので、おきるさんの出番(運転)は新年明けてからでした
その効果もあってか往復2000kmの車旅行は無事に終わりました、渋滞の件以外では

5位 おっぱいくぇいさー
おpp!おpp!
最初はどうなることかと思いましたが、最近はちゃんと主役2人が主人公とヒロインしてて安心します
でもところどころ、やっぱりDぐれにかぶr
そんな私はりなりーが好きです
おやその作品の話ではなかった

あ、なんだかすごく女の子キャラが好きな人みたいになってますが、割と女の子と男の子がセットで好きなことの方が多いです
という今更な告白をしたところで、でもひじりんはひじりんと鵺のセットが良いんだという主張をして終わりたいと思います
あれはめぼしい男性キャラクタがこーりんしかいないからしょうがない
そんな中、こーりんまりさが好きなのだとまた言ってみるテスト
フィーバーフィーバーありがたやありがたや
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]