忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事タイトルを読めばわかると思いますが、ホームズ2観てきました
そうです、あのテーマ(?)曲です
ttp://wwws.warnerbros.co.jp/sherlockholmes2/

耐え切れずに公開初日に観に行きました
予想はしてた

相変わらずホームズはホームズでした
ワトスンもワトスンでした、ツンデレ!
占い師の女性は美人でアクションも格好良かったです、ほれる

ネタバレかなと思うので、続きにちょろっと感想を吐き出してみます
そんなわけで意味不明な感じにネタバレてますのでご注意

・アクション良かった、燃える!
 最初のアクションが終わったときのホームズのドヤ顔が好きだった
・占い師さんが美人だった、かっこいい
・相変わらず結婚に反対っぽいホームズ、でも最終的にはちゃんと祝福してて?偉かった
 結婚式の場面だけ見ると、新婦に横恋慕する間男みたいだった、きっと違う作品ならそうだったんだろう
・結局あの後アイリーンってどうなったん・・・
・予告で知ってたけど、ホームズの女装に爆笑
 ヘッドドレス?だけ見たら赤ちゃんプレイに興じてる人みたいだった
・ワトスンも占い師も皆颯爽と馬を乗りこなす中、一人ポニーみたいな馬に乗るホームズが可愛かった
・本人が知らない間にデレ?るワトスンが流石だった、これぞツンデレの極意
・踊る、な・・・!(大爆笑
 ホームズと占い師さんが踊ったので、てっきりワトスンと占い師が踊るのかと思ったら、眞逆のホームズとだった
 周囲で踊ってる人たちも反応しないし、いくら打ち合わせするためとはいえ本人たちも割りとすんなり踊ってるし、自分の感覚がおかしいのかと思った
 そうか別にいいのか、男女ペアの中で一組だけ男子同士のペアがいたって
・メアリーかっこよすぎだろ・・・!
 暗号文を解読しててきぱき警察?に指示するのが好きでした
 無能警部のくだりも良かった
・滝へのダイビング直前で入ってきたワトスンと顔見合わせて、あ、ってなった感じが好きだった
 その一瞬の逡巡で、私ご飯3杯はいける
・その後のワトスン、なんだか寡婦のようだった
・最後のイス、彼はあの格好で来たのか、恥ずかしくなかったのか、流石にコートなりで隠して来たのか、どうやった入ったのか、そもそもあのデザインのイスがあることなんて見てなきゃわからないだろ、なんで知ってたんだこわい と思った
 きっとあの後、郵便局員が見つからなくてがっくりしながら入ってきたら全身タイツのホームズがいてワトスンはびっくりするんかなぁとか色々思います
 ワトスンが座ってたイスに座り、どやぁって顔で出迎えるんやろうか
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]