忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年10月以前の記事をようやく消去しましたよ。
そしてうっかりコメント返信についての記事も消したので、再度投稿することになりました。
ばかん

今回は忘れずにコメントを消去しましたが、未だにその前のコメント返信の履歴が残っているかもしれないので、その時はごめんなさい。


さっきこの間録ったラピュタ観ましたが、やっぱり昔とは違って観えるものですね
私はようやくムスカと閣下の関係を理解しました
例のバルス、昔は結末を知っていたからそれ程重大に受け止めていませんでしたが、彼らが自らと引き換えにラピュタ、ひいては世界を守ろうとしたという悲壮な決意をようやく理解して、ちょっとじんときました
パズーが自分も一緒に言う、というところもそうですが、何より、ドーラたちの縄は切ったよ、と伝えた場面が感慨深かったです
単に無事だという事実だけじゃなくて、崩壊に彼らを巻き込まない、ということも伝える一言じゃなかったのかと思うと…
この子達本当に良い子だなぁ
あと最後にラピュタが昇っていくのを見て追おうとしたドーラ
財宝のことは勿論ですが、2人のことも探しに行こうとしたんじゃないかと思ったり
いやぁ、2人の姿を見た時のドーラの笑顔、可愛くて仕方ありませんでした
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]