忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜から月曜まで、くろつち御殿に遊びに行ってきました
まさかの火曜に思い立ち、土曜に出発という
勿論ほぼ無計画
さて、ここからは箇条書きでお楽しみください

一日目
・久方ぶりのくろつちちゃんとの再会⇒興奮の渦に巻き込まれたままナガスパへランデブー
・目玉の一つ、スチームドラゴンに乗車⇒体が浮くとは聞いていない
・水しぶきが上がる系に乗車⇒パンツ濡れるのが嫌な方の乗車はおやめ下さい
・もう一つの目玉、ホワイトサイクロンに乗車⇒あまりの横揺れに触れ合う肩と肩、つながる絆
・絶叫系乗りすぎて若干酔う⇒そんな中、ストッキングからは足の指がはみ出ていた

二日目
・自分の趣味に合ったランジェリーショップに大興奮⇒キャットガーターやベビードールまで
・デザートブッフェを食べに行ったホテルの駐車場でフルネームを聞かれたのに、全くレストランに連携されていなかったアクシデント⇒おきるさんの名前どこにいった
・ケーキうますぎ⇒そしてはち切れる腹

三日目
・くろつちちゃんと涙のお別れ⇒君と過ごした日々を私は忘れない
・かねての計画通り、アウトレットへ⇒一人楽し過ぎるぜー!
・結局何の仕事の勧誘かお店の客引きかはわからんまま別れたけれど、駅前でかけられる声⇒多分おきるさん、君の対極にいると思う
・時間が余ったので行った美術館での衝撃⇒「本日は休館日」
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]