忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がなかったので最初1時間程度ですが、また大脱走を見てました
最初は誰がどんな役割を担っているのか全然分からなかったですが、
一回見た後だと理解しながら見られて良いと思います
何が言いたいかというと、私のように頭が悪い子は大脱走は2度見るべきだ、ということです

で、よくわかったこと
・主人公がイケメン
⇒最初そんなことに気づかなかった、だって誰が主人公なのかわからなかtt
・初日だから愚かな行為が多い、お互いにな
⇒早速脱獄を企ててばれた捕虜をそういって不問にするのが格好良すぎる
アシュレーーー!!
⇒ベリショー可愛い、まじ可愛い、脱走編の伊達めがねも可愛い
 そして例のシーンを思い出すと恰好良すぎて泣ける、好きだ
・トンネル組、最初から仲良かった
⇒つい注視してしまうのは仕方ないと思います
 「掃除とシャワーと水難救助」では、母親も笑ってた
 なにお前ら癒される

⇒とりあえず、続きを早く見たい


それはそうと、マヨヒガやりました
なんだあれ、泣く
べ、別に攻略サイトを見ながらやったのは怖かったわけじゃなくて、エンディングを全部見たかっただけなんだからね・・・!
笑い袋が怖すぎて、先を知らないまま話を進めることができなくなったわけじゃないんだから、ね!!
PR
このセリフがわかるのは、どこの世代までなんですかね?
割と自分世代がぎりぎりな気がします

今日はシャーロックホームズとナイト&デイを見ました
シャーロックは映画館で2度見てまた借りてるわけですが
そんなにワトスンくんが好きなのかね、ええそうです
じゅーど・ろう氏が演じたのも、従来のてっぷりとしたワトスン像もどちらも好きだ
年末には続編がアメリカで上映予定との話なので、そちらも楽しみ

ナイト&デイはヒロインの変わりようがたまらんと思います
そうだね、恋する乙女はいつの時代でもこうじゃなきゃ
バイクシーンは大脱走を見た後だったので、ちょっと物足りなかtt
でもヒロインが追跡車を撒くシーンは好きだった

塔の上のラプンツェルを見てみたいです

7/20までのお預けかぁ…
見ました、大脱走
泣ける展開と燃える展開があって思ってた以上に面白かったです
戦争映画ですが、戦闘シーンもなく、陰鬱な感じもなく、見やすかったです

アシュレーの恰好良さに泣ける、本当に良い男だ…
コリンはなんだろう、ヘンドリーじゃなくても守りたくなる

あと、やっぱり噂のバイクシーンのマックイーンが恰好良かった
他の人と主人公の脱走劇のハード差は何だろう、流石主人公^^
ラストも印象的で良かったです

それに比して、まさかのボートデートなトンネル組ののんびり加減
多分少女時代のTHE GREAT ESCAPEを聴く度にウィリーを思い出す気がします
友情って良いなぁ

それにしてもアシュレー…
実はこの映画で一番印象に残ったりしました
少女時代のThe Great Escapeを聴く
⇒原題が同じ「大脱走」を見たくなる
⇒つたやに駆け込む
⇒ついでに美女と野獣を借りる

という変遷を経て、久方ぶりに美女と野獣を見ました
野獣可愛い、ベル可愛い
というか登場人物が皆可愛い

でも衝撃だったこと
カタキ役のガストンが、城から転落しました
あれ、死んだ?

こういうのを見て育つような環境にいれば、なるほど某大統領のように、
某氏を殺したよ、という発表になるんだなとしみじみしました
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]