忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このCD、ほとんどの曲が好きでした
ハウスな曲は良い、この時期なので緑の草原をつっきる道路を運転したくなります


一昨日、またもやソフトボールがあって行ってきました
やっぱりソフト観戦は楽しいです
そして、自分が打っても全然打球が飛ばないのが不思議
足りんのは、ひねり、か…?
あとベースの踏み心地が思ってた以上に良くてたまらなかったです
PR
母はブラジャーをおっぱいまんと呼ぶ
すなわち、ブラジャーの擬人化である

羨ましい奴…め・・・!
バーレスク!

というわけで、バーレスクを観ました
最近ソルト、キックアス、インセプションと観ましたが、バーレスクが特に面白かったです
実は今回借りてきた中で一番微妙かなーと思ってたんですが、最近では1,2番の面白さでした
ストーリーは勿論、なによりアギレラ、シェールの歌とダンスがたまらんかったです
それにしても最近はまったのが大脱走とバーレスクとは、男性向け女性向けと見事に両極端
バーレスクは女性向けってほどではないでしょうが、やっぱり女性が好むストーリーだと思います

人は暑いといらいらする
しかしうちの事務所の冷房温度の低さは異常・・・
このご時世になんと罰当たりな!
でも暑くなったせいで機嫌が悪くなったら面倒くさい、誰とは言わない
という話をお昼にしてた

ずーーーっと思ってたんだけど、からぱらは微妙
なんだ、あのもっさりした動きは
こちらが期待してるのは、そういうのでは、ない・・・!!

久方ぶりににんたまを見たら、もんもんしましょうでした
もんじ可愛い、そして思った以上に常識人でした
おや、頭が沸き過ぎてよくわからない記事タイトルを書いたようです
これもすべて夏の暑さのせい
別に変態さんじゃないので通報しなくて良いです

最近Kpopを始め、普通のJpop等を聴いてるせいで、同人音楽に戻れなくなりました
やっぱりプロは違う、な。。。
歌唱力云々もあるんだろうけど、音響設備とかがまず違うんだろうなぁ

今日見た遼くんの髪が大変なことになっていた
パーマ?あれが、アメリカンスタイル・・・!

遼君といえば、気を抜くと、ギガたんがノリノリで両手をるんとあげてdowndownと歌う姿が思い浮かんで大変、笑いそう
そして次にわーいわーいと両手を上げてdowndownと歌う2題目の子の姿が思い浮かんで幸せになります
何を言っているかというと、7/3記事の動画3:19と3:21辺りのことを言っています
あそこまで強烈な印象を植え付けるワンフレーズの映像もないと思うがどうだろう
何度見てもかわいい、わらける
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]