忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝の白糸像:ttp://www.hyakumangoku.net/guide/s-higashiyama/takinoshiroito-zo.html
地元の人はようご存知と思いますが、某川の通りに滝の白糸の像がありまして、
子ども時分、きっと一生読まない作品なんだろうなぁと思っていたのですが

というわけで、義血侠血、読み終わりました
先月、泉鏡花記念館に行った時にあらすじが紹介されていたので若干は知っていたのですが
最後1,2ページは目が洪水警報、ぼろぼろでした

ああもう、本当、ああ…

終盤、若干淡々とした感じはありましたが、締めも良かったです
金さんの終盤の言葉たちがすごく涙を誘う
天知る、地知る、我知る、で我にぐっときた
目が大氾濫で決壊したよ


青空文庫さん:ttp://www.aozora.gr.jp/cards/000050/files/363_20915.html
ラストだけ読んでも「はぁ?はぁ…」になるだけだから、そんなことするなよFかみたん^^
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
うんこがある
ハナから読む気ないものしかそんなことせんわ!
ネット文庫より紙媒体で読みたい
あとおえびのめりめり可愛いな
とりあえずよんすのCPは香よんすで落ち着いた
2009/12/13 00:01 F EDIT
Re:このうんこ可愛いでしょ
ネット文庫、me,tooだ。
目がカーッてなるから嫌だ。横文字なのがもっと嫌だ。
めりめりは描きづらい
香よん(笑
その発想はなかった、お前天才だな!
そういえば、この間描いて放っておいたよんすはどこにいったかな
2009/12/13 09:48おきる・Y
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]