忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⇒原寸はこれ
ソナーニル(ttp://www.liar.co.jp/28th_top.html)のAが絶対好みだと思いました
褐色銀髪赤眼とかまじ美味しいです(^ρ^)
問題は…もしかすると主人公?ヒロイン?の髪型があんまりタイプじゃな(ry
やっぱり髪はロングが好みだなぁ…

ということで、久方振りにインガノックのBGMを聴きながらケルカンを描こうと思った
ら、なぜか元人間の鳥青年デビッドになっていた不思議
PR
下のまる9、気持ち悪いと言われた…
でも残念ながら、描いた本人も実はちょっと気持ち悪いと思ってた…

ブログの絵日記機能でこんなはっきん絵を描くことになるとは思いませんでした
最初は絆創膏でもはっつけとこうかとも思いましたが、いやんばかん、すっぱになってしまいました
これに萌えたらあなたは変態
というわけで、次作(ttp://kourindou.exblog.jp/)の主人公あばチル、いや「あば」は嘘ですけども
グラは漫画版の方になっているということで、これを機に三月精を買うべきか悩みます
それにしても、弾幕を凍らせる、というのはまた面白い発想
しかしおきるさんはダブルスポイラーもプレイしてなくて、はたてに未だ会えていない

らくがき祭り、クリック原寸、サイズがそれなりりなのでご注意
若干修正は入れましたが、割とうろ覚え大会気味なので、間違えはご愛嬌
ちなみに、明らかなる間違いが2つあります

A.ちーちゃんといおりん
ちなみに、この2人が仲間に入ったら
ちーちゃん:主人公に元気がない場合、女子更衣室を覗きに連れて行きます
いおりん:ボールが破裂しまくります
以上本編ネタでした

人物的に描いてて楽しかったのは、つなみん・ちっちゃい妹さん・みょーおーきゅん・かべやまくん
色んな意味で楽しかったのは、はるなちゃん・ふぶやん・ちーちゃん・くっくっく

それにしても、不動くんは不動明王なんですね、彼が名前で虐められてるんじゃないかとお姉さん心配です(*´д`*)ハァハァ
まず担任の先生が「ふどうみょうおう」って間違えて呼んで、それからクラスメイトにからかわれて、「違うよあきおだよ、あきおだよ」と一所懸命訂正するのが目に浮かびます にやにや
ふぶやん
彼のタレ目とナチュラルたらしっぷりは見ていて清清しいですね

兄妹・姉弟設定とショタ好きなおきるさんは観るべきだという神と柴ゆりちゃんの声が聞こえた気がしたんです
必殺技時のモーションが良いなあ、くるくる回るような動きが細かいのを見るのが好きです
~トルネードとか、~ブリザードとか
今40話くらいまで観てますが、話自体は最初の方がストレートな熱さがあって好きだった気がします、ゲーム展開がワンパターn
個人的に、相手選手に自チームの技がコピーされた場面が一番燃えました
BGMも恰好良すぎた
人物的にはツンデレが可愛いと思います、すなわちそめおかと理事長娘
勿論一番すきなのはきどう兄妹
基本的に皆可愛いですが、秋ちゃんはもうちょっと可愛く描いてもらっても良いじゃない、って思う

ちなみに、今まで見たことがあるモーションで多分一番好きなのは、舞-HIMEの命が剣をぐるぐるして地面に突き刺すモーションです
これの1:20くらい
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]