忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いおりん!
フォーチュンアテリアル(ttp://august-soft.com/fa/)がアニメ化するという話を知り、むはーってなったおきるさんです
まぁ「アニメ化なんてなかった」的なクオリティになる作品はよくあるので、なんとも微妙な気分ですが
しかし、やっぱり動くいおりんが観られるのはとても楽しみです、アニメでもあのはちゃめちゃをしてくれるんだろうか、どきどき

それと、知ってたけどやっぱりきどうさんとはるなちゃんが好きでした
というか、話そのものが非常に燃える
突っ込むのはもう諦めました
PR
しんさん

一体何を描きたかったか明白ならくがき
ちなみに描きたかった要素は4,5個ぐらいあります
オンマウスでそのうちの一つが垣間見えます
全部分かったら、なにか素敵なものがもらえるといいですね

自分でも、ここまで描きたいと思ったものを描いてしまうとは思いませんでした
なんて正直なおきるさん
下半身まで描いてしまったので分かりづらいですが、手で隠して上半身だけ見ると、よりおっぱいのてんこ盛り具合がわかる(かもしれない)ミステリー

唯一の心残りは谷間が描けなかtt
でも最近そろそろ暑いので、きっと皆、おっぱいにはさまれることはあんまり考えたくないかもしれない
りじゅ

↑オンマウスで原寸、でっかくなっちゃった、になります

眠たそうな目をした子が好きです
今思い浮かぶのは、幻水3のシーザーとか

とてもマイナーだとは思うのですが、李儒が好きです
演義では董卓の腰巾着、参謀みたいな感じですが、実際にはいまいち何していたかわからない
個人的には董卓というより国に仕えてた、というイメージ
そんなわけで、某呂布子ちゃんで出張ってて嬉しかったおきるさんがいるのです
ああいう、演義みたいな、よ!名悪役!、な感じも好きです

それはそうと、ガガさんのPVが解禁になったよニュースを受けて、早速公式見に行きました
感想:さすが!えろい!男性の網タイツってどうなの!
珍しく、忍者ブログの絵日記をペンタブ使って描いてみた
ドキ・うろ覚えだらけのむそ5孔明大会
ただの冠だったか帽子だったかも覚えてませんが、まぁそんなもんだ

いつも思うんだが、絵日記のアニメーションってなんで若干サイズ小さくなるんだろう
↓原寸絵


追記:公式画を見に行きましたが、大分間違えてましたね


それはそうと、古本屋で真むそ2が300円だったのでうっかり買ってしまいました
な つ い !!
真むそ2はおきる家最古のPS2ソフト
早くちょーりょーちゃんを出して、本家山田を聞きたいです
しゅぜん

いつものように、男の娘にならないように気をつけたつもりでしたが、全然直ってませんでした
仕方ないね、大好物だからね

オンマウスは髪と肌を趣味的に色を塗ってみたもの
無双の夷陵の戦いではプレイヤーにケツを追いまわされる、火計の文字通り火付け役・朱然
呉で一番彼が好きです
小柄だけどさっぱりした性格で、武具類以外は質素
なにそれ、萌える

しかし呉は、本当に攻めれば負ける子だね


こんな感じで最近クロッキー帳に勝手に三国志な絵が増えてってますが、有名どころが少ない罠
閻行さんなんて、演義に出番さえないじゃまいか…!
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]