忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じんじん

徐庶とかカク的な、おきるさんが大好物なタイプの軍師さん系を描こうと思ったら、何時の間にか、おきるさん宅のジンジンになっていてしょんぼり
ジンジン自身は割合好きですが、おきるさん宅のソウジンはデザインが好きじゃない
じゃあ変えれば良いのに


この前から、AIがステキなことになっていると評判の三国志10を久方振りにさわり、戦史モードの某戦いではげ萌えた
イクイクさんとソソさまの間で遊ばれてるトンが可愛い
イクイクさんの飄々っぷりも可愛い
トンの某セリフは、無双2の長坂の戦いを思い出しました

長坂・赤壁の魏軍側のテーマ曲が、悪役集団がやってきた!どーんどーん
という感じで大好きです
やっぱり三國無双は、曲・ステージ共に2が個人的に最強

特に、6(黄巾),9(官渡),12(長坂・魏),15(赤壁・魏)曲目が好きです


18(合肥・魏),25(南蛮),26(LAST STANT)が特に好きだ
LAST STANDを聞くたびに、トン側の関羽千里行を思い出すおきるさんは異端のようです


30(五丈原・蜀)のために載せてみる

それはそうと、三国志10、11の李豊(安国)の顔グラが恰好良すぎてどうにもなりません
のくせに、能力値は げふんげふん
PR


昨日のイベントごとはふうりんちゃんブログに詳しいです
一日ありがとうでした~^^


で、また韓非子読んでましたが、秦王に会う前の韓非はどれだけ不遇の人生を送ってきたんだろうか
彼の書からは、人間なんて信用しねえぞ、世間は嫌なやつばっかだ!、という韓非の思いがひしひし伝わってくる、気がします

それにしても、韓非についての伝を聞くたびに、李斯はどんだけデレツンなんだと思うわけです

秦王「やべえ、この本良いわぁ、作者に会いてぇwww」
李斯「あ、それ書いたの、学友なんですよ」
秦王「まじか!会わせろ!」

秦王、韓非と会えたよ!

李斯「やばい、韓非が重用されたら、私の地位がとられちゃうかも…
   そうか!死刑だ!アンカーをよこせ!」
韓非「ア゛ーーーー!!」

じゃあなんで秦王に韓非紹介したん、っていう
まりりんまりさ

聴いていたアリエッティのイメージアルバムとは全く関係ないらくがき
実はアリマリよりレイマリより、りんのすけ←まりさが一番好きねん

アリエッティ観たいわー
ひじぱい!

気づいたら、ひじりんを描いていた、これがひじぱいの威力


予感はしていましたが、やっぱり好きでした
ERIKAさんの曲
ttp://www.erikatokyo.com/
5月末まで無料配信されてるので宣伝してみます

個人的に、大嶋さんのsleepers, wake, the voice is callingとジャンルが似ていると思ったんですが、どうでしょうか
ttp://www.muzie.co.jp/artist/a001623/
こっちの曲も好きです
らんすではない クリック原寸

初めてまともに完成させた気がする
影を黒一色にすると、まだ描きやすいかもしれん
意訳:てぶろ、超使いづらい
綺麗なランスはネタです

ttp://www.falcom.co.jp/ysf_psp/index.html
フェルガナパッケージのアドルが可愛すぎて描きたくなった、の図
ちなみに私はチェスターが好きです、でも立ち絵は こっち見んな
ttp://www.falcom.co.jp/ysf/character/index.html
勿論一番好きなのは、*最強ヒロインの名高いエレナ

*最強ヒロイン?
主人公が苦労した塔、イベントで気づくと彼女は一人で上ってきていた
ちなみに、私は未だ塔の中ボスで足止め中
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]