忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさのりかわいい
戦国無双(ttp://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/z/)のまさのりが激可愛いです
外面はリーゼントな一昔前の不良ですが、性格が最高に可愛いです
お前はどこの男子高校生だ・・・はげもえる
きよまさぁきよまさぁってお前どんだけきよまさを慕ってんの・・・可愛い
左近伝のラスト、まさのり可愛すぎた、左近伝なのにどうしてこうなった
まさのりは、きよまさになら抱かれてもいいぜ!、っていつ言ってもおかしくないと思う

1番すきなのは間違いなく政宗ですが、
2番目にすきなのがもしかするとまじでまさのりかもしれないミラクル
なんでそんなミラクルが起こりそうになってるのか、自分でもわからない
でもぷんぷん丸、もとい稲姫も可愛くて好きです
おきる家では専らぷんぷん丸と呼ばれています
ぷんぷん丸はいろんな人に対してぷんぷんしながら相対してきますね

まだ全員プレイしてませんが、アクションはきよまさ・元就・利家が楽しかったです
特に利家の爽快感といったら・・・
シナリオは今川とシマーズが面白かった気がします
政宗伝はまさむね可愛すぎてまさむねしか見てなかったので、ちゃんと覚えていないです
早く半官を、おや違った、半兵衛と官兵衛をプレイしたいです

あ、気づけば今日は三国無双6もうしょうでんの発売日でしたね
でも今はせんむそ3のエンパが欲しいです

こうして、明日の会社のイベントから逃避しているのでした
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]