忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座よかった
セレブが行く街かと思ってたけど、そんなことはなかった
foever21やリズリサ、セシルとかもあって楽しかった
街の雰囲気も落ち着いた感じで良かった

その後原宿いったら、街の汚さにびっくらこいた
ばっちかった

渋谷は人が多かった、さすが祝日
土曜とかどうなっちゃうのこれ
まるきゅーは狭い上に人が多い、見るの楽しかったけど

観光地?行ってないよ
強いて言うならルミネ有楽町
とりあえず、銀座・有楽町が好きだった
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]