忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショックだった!
カーポが全然恰好良くないッ威厳がないッ
どういうことなの…もっとサブキャラに力を入れてあげて!
パスタみたいな名前のぼんどーねとやらも特に左目が気持ち悪いし・・・
キャラ的にはなかなかの中堅悪役っぷりが良い感じなのに、ヴィジュアルが残念すぎる
コンシリエーレもなんかぬるぬるした魚介類みたいな顔してるし
兎に角、カーポはもっとおっさんと息子の男臭い再会が良かったです…でもそれはそれでカーポがもっと威厳あって懐の大きいおじいちゃんで、本当に親父・・・!って感じじゃないと燃えないな…
あぁ、ヴァレンティーノが恋しいです、あのおじいちゃん、すごく好きだった


あとずっと思ってましたが、ジュリオがチートキャラ過ぎるとこは残念(本編でもチートって言われてるのはどうなのよ)
お前はマドラックスか!?
超至近距離、っていうか目の前で撃たれてるのに生きてるんですね、わかります
ん?マドラックス?そういえばマドラックスはMADとなんかの言葉(忘れた)を組み合わせた造語なんだとか
ジュリオ!それってやっぱりジュリオじゃないか!

そして魔法の言葉。
可愛いから、許す^^

そんなわけで、ラックが低いver.のバッドエンドもそんな嫌いじゃないです
主人公の独白がちょっとうざいと思ったくらいで
あとネタばらしはバッドだけで、ベストでは不明なまま、っていう演出でもよかったのになー

これ何のご褒美、って言うとこが可愛すぎて好きです
お預けして「くうん´・ω・`」ってなったとこ見たいです
あ、もう1このバッド、ジュリオが可愛すぎてやばかったです
声が、ママンが息子に話しかけてるみたいですごい可愛かった
なんというか、R.O.D TVver.のナンシーさんみたいだった、え、なにこれ、主人公の名前、ジャンじゃなくてジュニアくんじゃないの?

というわけで、垂涎もののジュリオルートがようやく終わりました
ちょ、やばかった、可愛すぎた
ただ、私の萌えが彼に傾き過ぎてて、他のルートができる気がしない^^
結論:やっぱりジュリオは可愛すぎる
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
魔法の言葉
かわいいから許されるジュリオに全俺が頷きました。

カーポはベルナルドルートが一番かっこよかったですよ~基本的にそれ以外のルートだと影が薄いので^^←
なんにしても幹部以外に興味は向けさせねぇ!って感じのゲームですよね(笑)個人的にはぬるっとした感じの爺様も好きです、孫に弱いところとか!(@イヴァンルート)

とりあえずハンパないくらいジュリオがかわいいってことですよねわかります。ジャンさんになってあの笑顔を向けてほしいです…(普通に近づいたら殺されそうガタブル)
2009/11/15 13:27 もこ EDIT
WASURETETA
バッドエンドのジュリオがかわいいかわいいかわいすぎますよねかわいいなにあの子天使!

って言いたくてコメントしたのにすっかり忘れてましたそれもこれもジュリオがかわいすぎるせいですよねもうジュリオのかわいさ尋常じゃない
2009/11/15 13:35 もこ EDIT
Re:WASURETETA
あぁ、べるなるどルートかぁ、、やれないなぁ…
カーポは他のルートでも是非活躍してほしかった
あとぬるっとしたに爆笑してしまった、そうか、魚介類って私が自分で言ったんだったか
孫に弱いじいさま、萌える…!見てみたい・・・

バッドエンドの左目が気持ち悪い方のじいさまの孫への接し方も結構好きです
そうだよじいさま、あんな可愛いジュリオには愛情をもって接してあげないと
ええ、とても見た目だけの愛情でしたけど^^
きっとあの後飼い殺されるんだろうなぁと思うと、それはそれでにこにこしてしま、いやなんでもありません
2009/11/16 00:49おきる・Y
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]