忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はふうりんちゃん宅でビーフシチューをいただきました~
うまかった!
カレーとは違った!
ハヤシライスっぽかった!
ん?最近食べてないから、ハヤシライスとの味の違いがわからない

あと、そん時のお話でなんだか勘違いされてるようなんですが
先ほど覚えている限りで数えたら、全然プレイしてない、といえる数であることが判明したので、オフの子達の勘違いを訂正したいと思います
フルコンプが14本くらい
クリアのみ1本くらい+カス子
未クリア(さわりだけとか、途中までとか)10本くらい
プレイ中1本
だった
そもそも体験版でなく、ちゃんとした製品版を初めてやったのは大学2年なので、そもそもの歴史が浅いんだぜ
r15ははるか昔にやったことがありますがー
いやぁ、ロマ剣2はエルファーシアがすごい好き過ぎた

紹介したら雷ちゃんがやってくれるかもな雰囲気なので、ちょっと嬉しいです
きみあるは個人的神
まじこいを早くやらなくては
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]