忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴンザレスになって消えたい

★好きなものバトン★

※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること


*****
ゴンザレスって、別段ゴンザレス三上さんのことじゃないです
ゴンザレス三上といえば、チチ松村
すなわちゴンチチ
好きです
*****


★取り敢えず貴方の名前は?
貴方のお名前なんてーの?
おきる・Yと申します
おきる・Yのきの字はどう書くの?
あ、こー書いて こー書いて こー書くの

尻文字は見る専でお願いします


★好きな飲み物は?
午後の紅茶のレモンティーがやたらストックされてます

★好きな駄菓子は?
最近はうまい棒がコンビニにも侵食していてよいことです

★好きな生菓子は?
練り切りだけで一ヶ月過ごせる気がする

★好きなお弁当のおかずは?
たまご巻きしか今出てこない

★好きなふりかけは?
すきやき

★好きなお袋の味は?
肉じゃがは姉の味

★好きな調理実習メニューは?
自分が持って行く材料をいつも忘れる苦い思い出

★好きな給食(食堂)のメニューは?
フルーツポンチ

★好きな和食は?
たまご丼

★好きな洋食は?
いっぱいいっぱいおっぱい

★好きな中華は?
甘酢の天津飯
中華丼って日本生まれだってこの前テレビでやってた

★好きな調味料は?
ケチャップはもう食べ物のくくりで良いと思う

★好きな色は?
無彩色は好きです
あと淡い色が好きです

★好きな下着の色は?
白がちらっと見えたときの興奮

★好きな瞳の色は?
赤とか「あれ?」と思う色じゃないと全然意識しないので特にないです

★好きな髪の色は?
男性に緑髪が人気な理由って誰に聞くと良いですか?

★好きな空の色は?
色というより、未明から明けてくのを見るのが好きです
水色の空と夕焼けのオレンジが両立する空、あのコントラストは気持ち悪くて嫌いです

★好きな小説は?
推理小説は簡単に読めて好きです
あと鏡花さんは言葉廻し、韻の踏み方が大好きです

★好きな漫画は?
そいや最近は昔から買ってるの以外殆ど買ってませんね
ギャグマンガ日和は笑いのツボがぴったりで好きです

★好きな絵本は?
くまっこまぐ、こんとあき
昔からくまのキャラクタが好きなんですね

★好きな出版社は?
ええ、出版社?作家さんで選んでるからなんとも…
講談社とか?高いけどちくまさんとかも結構好きです

★好きな教科は?
国語が一番ぼーっとできたかな
講義を受けるだけなら仏語や羅語が好きでした

★好きな数学の単元は?
単元ってなんだい?
微積分は大学に入って初めて存在を知りました

★好きな国語の分野は?
ああ、古文は殆どやった記憶が御座いません
古語辞典とか必要なかったです
李白は好きです

★好きな理科の分野は?
え、もうアルコールランプの消し方しか覚えてねぇや

★好きな社会の分野は?
日本史
でも近代史には入れなかった母校クオリティ

★好きな英語の単元は?
単元ってなんだい?「なんだい」って「難題」って変換されるんですね、頭良い
英語は暗記で乗り越えられた母校クオリティ

★好きなゲームは?
ブレスオブファイア3とラストバイブル2が俺の原点
FFTとか、SRPGは大好きです

★好きなゲーム会社は?
falcomとみなとそふと

★好きな芸能人は?
ミーハーっ気があるんで、結構いろんな人好きです

★好きな異性のタイプは?
・おもしろい
・可愛い
・M

★好きな異性の仕草は?
はにかみ

★好きなキャラクターは?
プーさん

★好きなコスプレは?
黒ミニメイドに白エプロンはたまりません

★好きな動物は?
猫科と白くてふわふわなの
白くまさん可愛いです

★これまでに挙げられなかった好きなものを5つあげてください。
・ドライブ
・おっぱい
・諏訪子
・もっへ
・たゆんたゆん

上から、
・好きなこと
・好きな言葉
・好きな東方
・好きな意味のない効果音
・好きな意味のある効果音
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]