忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みょん

※これはバトンです
※見たらブログやってる人は絶対やりましょう
※まあつまり今日の記事見たブログやってる人はやらないといけません(

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
ぼいん
髭が似合う人

【2】財布はどんなのを使っていますか?
友達からの誕生日プレゼント

【3】携帯ストラップは?
くまズ

【4】バックはどんなのを持ってますか?
明るいうんこ色

【5】バックの主な中身は?
財布とか鍵とか本とか
そんないつもかも身近にうんこがあると思うなよ!

【6】星に何を願う?
おっぱい枕

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
何色にも染められない黒^^

【8】好きなスポーツは?
するのはバド、見るのは野球と野球拳

【9】好きな曜日は?
金曜と土曜

【10】最後に観た映画は?
昨日観たシャーロックホームズ

【11】怒ってる時にどぅなる?
このうんこ!と暴言を吐く

【12】夏と冬どっちが好き?


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
あくびで涙がほろり、だって女の子だもん

【14】ベッドの下に何がある?
人に言えないものはないです

【15】昨夜何をしましたか?
ホームズ観に行きましたって

【16】好きな車は?
バギーちゃん

【17】あなたの性格を一言で言うと?
いじりたがり

【18】あなたの顔を動物に例えると?
くまっこまぐ

【19】濃い顔?薄い顔?
辛い顔

【20】身長はいくつ?
ばかやろう!

【21】自分の身体で嫌いな所は?
色んなところが左右非対称なところ

【22】タバコは?
くさい

【23】ファッションは何系ですか?
黒白系

【24】カラオケで何を唄いますか?
Oh電波

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
アホエロ電波曲

【26】着メロは何ですか?
最近デフォルトに変えた

【27】あだ名は?
HNで言うなら、おきちゃん、おきさん、おー、おったん

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美黒って?美肌の一種類が美黒じゃないのか

【29】何系の異性が好きですか?
草食系、M系

【30】異性の好きな髪型は?
はねてたりするの

【31】スポーツ派?知性派?
えーと、これは自分が?好きなタイプが?

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
そんなに身長が大事か!貴様ら!!

【33】買い物は何処でしますか?
本屋

【34】趣味は何ですか?
音楽鑑賞や読書、ゲーム(テレビやらボードやらカードやら)、最近は車の運転

【35】特技は何ですか?
物忘れ

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
二次元の住人

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
明日の例大祭

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
麻雀か車の運転

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
あんまり変わらない

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
わからない

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
とりあえず車で連れまわす

【42】男女の友情はあり?なし?
あるある

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
結構普通なことなので、どうとも思わない

【44】何て言われて告白されたい?
だめだ、いつかのFかみたんの、お姉ちゃんのこと好き発言が頭から離れない

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
私のご飯を作ってくれ

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
何もしようがない

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
説得する

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言わない

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
来いよ

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どぅする?
白状する

【51】好きになるキッカケは?
フィーリング

【52】理想を5つ
外見が好み、趣味に付き合ってくれる、本音を隠さない、なんでもしてくれる、M

【53】理想の人に会っていますか?
割と最近開拓した理想像なのでわからない

【54】恋愛と結婚は別ですか?
多分割り切れてない

【55】あなたの宝物は何ですか?
可愛いものを愛でる心
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]