忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の中に、洗濯物を干すための、放射状にハンガーになりかけの足が突き出たタオル干しが年中垂れ下がってるわけです
よく物をどこに置いたか忘れます
でもここ2度ほど、その開いたタオル干しの上に置きっぱでした
靴下、帽子のみならず、図書館から借りた本まで置き忘れていた日にはがっくりです
盲点!

そういえば、最近、外出する時に必ず忘れ物します
郵便局に郵便物出して図書館に本を返しに行こうとしたら、図書館の本を家に忘れてました
物を返しに越県したら、その返す物自体を忘れてました


おきるさんの最近の出来事
・グウェンドリン可愛い
ベルベットのおっぱいから腰にかけてが特にえろい
・アリスが可愛すぎる、おもろすぎる
 私の中で、探偵役の火村せんせが、某高校野球漫画の阿部とかぶるようになってきた
・マロ先生が、だと‥?あのマロ先生が彼と同じ中身、だと…
 ここまで中身の人に驚いたのは、某R18アニメの主人公が、月の美少女戦士でおかまちゃんもやったことあるという、あの人だったというの以来です
 普通にあの役は恰好良かった、全然気づかなかった
 終盤のストーリー展開、最低だったけどな
・11eyesもやりたい、隻眼少年とかおいしすぎる、靴下美味しいです おや作品が違ったようだ
 また声がこいずみなあの人なのが個人的に気になる
・チュチュ可愛い、チュチュ
 一人称がチュチュで、それをゆいにゃんが言ってるのか激しく萌える
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]