忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことはあります

がんぴし って かんぴし に似てる
模造紙のことを薬の県ではガンピと呼ぶことは知ってましたが、
今日、地元局のテレビを見ていたら、「ガンピ紙」と言っていてびっくりしました

実は共通語だったのかと驚いていたら、和紙の種類のことでした
あらあらなんだぁ、びっくり損
ちなみにwikiの「模造紙」に書いてあった、みかんとうどんの県で遣われることのある、鳥の子用紙が可愛いと思いました
小学生が「鳥の子用紙」「鳥の子用紙」って言ってたら、非常に可愛い、犯罪起きる

地雷な予測変換バトン2

見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「可愛すぎ」に俺はなる!(か):このるひ、あたまわるい
・諦めたらそこで「衝撃」終了ですよ(し)
・薮から「ぼうね」(ぼ):危うく次の予測は膀胱だった
・飼い「良い」に手を噛まれる(い)
・地震雷火事「お手紙」(お):メールでまでおっぱいの話はしていないようだ
・Hey! Say! 「じゃあ」(じ)
・「ちゃん」モンチー(ち)
・飛んで「久方」にいる夏の虫(ひ):ちょっと恰好良い虫
・「ウィルソン」星やつら(う)
・「鼻血」大魔王(は):興奮しすぎ
・石の上にも「さんは」(さ)
・「なくて」は人の為ならず(な)
・東京特許「気付い」局長(き)
・赤パジャマ青パジャマ黄「パック」(ぱ)
・君に「というか」(と)
・機動戦士「頑張って」(が)
・アリス・イン・「渡す」(わ)
・初音「見」(み)
・「手紙」の王子様(て)
・「スター」ダンク(す)
・清水の「文庫」から飛ぶ(ぶ)
・蛇に「ピンチ」(ぴ)
・さまよう「やあ」(や)

怪しい言葉が出てこなくてよかったです
今更だけど、これ携帯で良いんだよね?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]