忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うみねこep7、きてましたね

そして肖像画の2人…誰や!!
肖像画:ttp://www.office-mk.co.jp/pcshop/special/umineko.html
出番待ちのベルン、乙

イケメンの方は、出る作品間違えてるんと違うでしょうか
その服装はどうした

もう一方、金髪さんに至っては男か女かもよくわからないです
女性だったら、竜ちゃんにしては珍しい大人の女性のないんぺたんですね
ロリ娘じゃないのにないんぺたん、だと…?そんな馬鹿なことがあるのだろうかかかか
髪型的にはジェシっぽいけど、それじゃあおっぱい削ぎ落とされ過ぎだ^^
片翼の鷲(多分)が左足にあるから、よく予想されている金蔵妻、ではないと個人的には思うんだけど
あと、ジャケットの竜ちゃん絵では服が右前だ(あれでも肖像画は逆にも見えるよ)
というか、竜ちゃんが描く成人女性でないんぺたんなんて、そんな馬鹿な
どちらでも美味しいと思います

そういえば、金髪さんの指輪は、なんでしょうか
実は、当主の指輪とかだったら、非常に燃える
ん?当主の指輪?ま、眞逆の若き日の金ぞ、いや脳内沸騰起こしたようなおかしな予想は言わんでおこう

で、隣のイケメンさん
もし金髪がまじで金zだったら、もしや源j・・・とまたパーンな想像してしまいましたが
人気投票を見ていて気づいたんですが、現実の人間は皆ちゃんと黒目で、それ以外の色は例のあうあうババアくらいしかいない気がします
てことはえーと…?なんだぁ、grks妄想かあ
でも金目って今までいなかったんですね、今回はどういった立場なひとなんだろう

と、以上、本編をプレイすれば氷解するだろうなことを無駄に考えてみましたよ
いやしかし、ぶっちゃけ今まで登場したキャラとは関わりない、完全新キャラ、というのが実際のところな気がします

追記:Fかみたんと話していたら、眞逆19男?って話が出ました
ちょ、それだったら滾る
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]