忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画の日で安かったので、友人の希望でシャーロックホームズ2をまた観てきてしまいました
やっぱり占い師の女性が格好良かった
ドレス姿のアクションってしびれます
そしてやっぱり主役2人がいいと思います
PR
記事タイトルを読めばわかると思いますが、ホームズ2観てきました
そうです、あのテーマ(?)曲です
ttp://wwws.warnerbros.co.jp/sherlockholmes2/

耐え切れずに公開初日に観に行きました
予想はしてた

相変わらずホームズはホームズでした
ワトスンもワトスンでした、ツンデレ!
占い師の女性は美人でアクションも格好良かったです、ほれる

ネタバレかなと思うので、続きにちょろっと感想を吐き出してみます
そんなわけで意味不明な感じにネタバレてますのでご注意
最近瓶ビールが飲めるようになってきた
ついでもらうビールはそれなりにうまい
でもやっぱりついでもらうよりついだ方が楽しい
入ってるグラスを空けさせて、たんまり注いで飲ませる楽しさに目覚めてきた
自分は全然つらくないのに、相手の苦悶の表情を見られるのはとっても快感不思議

しかし、やはり人に飲ませてたら自分も飲む羽目になった
もちろん待っているのは宿酔いである
これが自業自得…か・・・

おめでとうダ
ソフトバンク優勝ダ

しかし、なんで ダ、なん
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]