忍者ブログ
あほの管理人が挑むあほな日記。 その日の思い付きをつらつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に入っていましたね
しかし、取り立てて話題にすることも起きていないので、ブログすら停滞中です
停滞中といえば、停滞のルーンですね、サガフロを久方振りにやりたくなってきた

そんな私はオーディンスフィアをプレイ中です
ttp://os.atlusnet.jp/
ベルベットの使い辛さに涙がぽろり、そしておっぱいもぽろり
嘘です、たゆんはあるけどぽろりはないよ
そしてカエルの恰好良さに全俺が泣いた
現実のカエルは無理ですが、これのカエルは良いですね、人間に戻ったのが残念です
あと、なによりグラフィックと音楽がすごく好きです
絵本みたい
人物やモンスターやらのグラフィックが好みすぎる
にも関わらず、ベルベットのグラがなんかえろい^ρ^ はれんち!
グウェンドリンがすごく好きです

それと同時に、今自分の部屋のお片づけ中です
といっても、中学、高校あたりからただの物入れと化しているので、中々進まない…
小1の頃の自由研究とか小中の教科書とか平気で出てきます
なんとかなれ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
プロフィール
おきる・Y

頭悪いことを考えるのが得意。
凝り性で厭きっぽい

コメント返信について
返信がおかしなことになっている場合は、こちらをお読みください
最新コメント
!!!(返信済)
(10/23)
やったか!(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(10/06)
(08/12)
(07/10)
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]